カラコン大好き!いっぱい集めちゃおう!


[広告] 楽天市場
  • シピ 1箱30枚 (ネコポス送料無料) カラコン ワンデー 【S1803】
  • 【キャンマジ公式】シークレット キャンディーマジック ワンデー(度あり/度なし)20枚入り 全16種[1day カラコン 14.5mm 板野友美 ともちん カラーコンタクト コンタクトレンズ 1日使い捨て]
  • カラコン エバーカラーワンデー ワンデイ 1day ナチュラル ワンデー ワンデイ 1day カラコン 度あり カラコン 度なし DIA14.5mm 1箱20枚入り 沢尻エリカ Ever Color 1day Natural カラーコンタクトレンズ カラーコンタクト ブラウン ブラック 【送料無料】 カラコン ハーフ
  • カラコン ワンデー 度あり みちょぱ(池田美優) 10枚入 ドープウィンク 14.5mm BC8.6 1箱プレゼント カラパラ 1日使用
  • シークレット キャンディーマジック ワンデー 1箱20枚 (ネコポス送料無料)カラコン ワンデー
  • ▼あす楽 全15色+限定色 送料無料【 モテコン リラックス マンスリー アネコン オトナマンスリー チョキチョキ カラコン 1ヶ月 度あり 度なし 1枚(片目用)】 motecon カラーコンタクト [全]

今年こそはカラコンで決める。

Hi♡
昨日はこんなうきうきなカチューシャをつけて、だいすきなあの場所に行ってきました…!

15周年のディズニーシー!🌍✨
雑誌の撮影で、りゅうちぇるとディズニーシーに行かせてもらったよ 🙂 ♡ほんっまにひさしぶりのディズニーシー、撮影決まったときからほんまにたのしみにしてた!
先々月にはテレビのロケで、ひさしぶりのランドに行かせてもらったんやけど、今回はシーへ♫

1日中たっぷり撮影してたけど、ほんまにほんまにたのしくて仕方なかったよ~ いくつかオフショット載せるね📸

ミッキーにも会えて、ミッキーとも撮影したよ♡かわいすぎたかっこよすぎた…
ミッキーってほんまにすごいね、ミッキーと会ったあとあんなにも不思議なくらいハッピーな気持ちになるなんてほんまにすてきすぎる!
↑ミッキーとのオフショットは見事にわたしとおしゃべりしてる瞬間の写真で、りゅうちぇるちょっぴりさみしそうでじわるけど、3人でなかよく撮影させてもらったよ😜笑

トイストーリーマニア!の前でも📸

ゴンドラにも乗らせてもらって撮影したんやけど、この↑わたしアホ面すぎる😂✌🏻️
そんなわたしのアホ面のことより、じつはゴンドラはじめて乗ったんやけど、めちゃめちゃ癒されて外国みたいでとにかくまた乗りたい!

…タワーオブテラーの前での撮影では、シリキウトゥンドゥのしわざか風がハンパなく強くてわたしの顔なんちゅうこっちゃ!

そんなことよりもうねとにかくほんまにほんまにたのしかった😭💜✨
詳しくは誌面で見てもらいたいけど、昨日はたのしすぎてしあわせすぎて2人で泣いたりもしたし。笑どんだけたのしかったか写真で伝わるかな!?笑

それからやっぱりディズニーシーは景色がほんまにきれいやなぁ~…♡

全撮影終了後に、スタッフのみなさんと記念写真撮ったよ♫
撮影チームのみなさんも、パークにつくなりディズニーシーのTシャツに着替えててみんなでおそろいでかわいかった😍笑

ほんっまにほんまにたのしい撮影でわたし全部のカットが素すぎる笑顔になってると思うけど、またお知らせするので誌面たのしみにしててくださいね~😜✌🏻️💕

Twitter@pecotecoooInstagram@pecotecoooFOLLOW ME! 0:-)

COMMENT THANKS! 

MIYUKA さん
出川ガールの子だったんだ!!!
びっくり(笑)!!
そう💜

M!NOR! さんぺこちゃんのマッサージためしてる!
細くなったかはわからないけど、、
でもいいかんじなの!!
教えてくれてありがとう!ありがとう♫つづけてみてね😇

みゆ さん気が合う友達って本当にいいよね、!!!ずっと喋ってられる♡Girlstalk最高!笑
うんほんまに😂✌🏻️💕

riyo さん
ぺこちゃんはthe日本人だよね?
だけどマリアちゃんに負けずぺこちゃんもハーフっぽい!!いいなーどうしたらそうなったの?
うんわたしは純日本人😂✌🏻️💕髪色とカラコンのちからやでほんま…!笑

INORI さん
プリクラめっちゃかわいすぎやん!!
なんのプリ機ですか?
てきとうにはいったからわからんけどたしかしらゆき?ってゆうやつやったかな?

みおり さん
今日ね情報の授業でぺこちゃんについての紹介文書いたよ~!!
えええありがとう😭💕

ドリーム さん
なんか、ペコちゃん
外国人みたーい!可愛すぎる!
あ、犬のやつ
りゅうちぇるもやってたね!かわいい!
まりあさん
かわいいなぁー!
これからもがんばってね!
ペコちゃん大大大好き!
まりあかわいいよね😭💕ありがとうわたしもだいすき!

あおい さんまりあちゃん知ってる~!2人とも可愛いね ❤︎
いつもぺこちゃんのブログ見るのがとっても楽しみです!これからも楽しみにしてるね~ ♪
BLOGたのしみにしてもらえてめちゃめちゃうれしい😭💕

yuika さんぺこちゃん!
私もダイエットを始めたんだけど最初の2キロ落ちてからなかなか減らなくて…
早すぎる停滞期?に心が折れそうです(泣)
もっと食事制限とかしたほうがいいのかな?汗
全然早すぎないと思う!わたしも3kgくらい落ちて、1週間くらい全然変わらんかったときあったよ😂✌🏻️ほんっまにあせらないで続けてればまた体重動き出すから気にしないことがいちばん😂✌🏻️💕そこであせって無理したら余計にしんどくなっちゃうよ~💦

ゆーか さん可愛い…(´・_・`)笑
ぺこちゃんもハーフッぽい*\(^o^)/*
最近の前髪可愛い!!
どうやってやるの~?
前髪のやり方すごい聞かれるからまた詳しくBLOGに書くね 🙂

Ripunzel さん
今日ジムでぺこちゃんと同じく傾斜8まで上げてスピード5まで頑張ったよ(^o^)
お~いいかんじ👏🏻💯💕おつかれさま😇

目をつむってランダムにお返事させてもらいました!いつもたくさんありがとう😭💜


カラコン 関連ツイート

今日は待機時間みじかそうだからカラコンつけてってもいいかな
RT @z_ux7: 〈涙袋メイク〉

私流の涙袋の作り方です💁🏻

画像は分かりやすいようにナメクジかなってくらいにしたけどいつもはもっとナチュラルに作ってます😌

ぜひ参考にしてみて下さい💜

(カラコン届いたばっかでつけてみたけど全然かわいくない…私なんでこのカラコンのま…

2日目朝

昨日まで左目がゴロゴロする感じがしましたが、朝起きたら違和感一切なし(^-^)!

最初は洗顔とかシャワーするのすごく怖かったけど、だんだん慣れてきた🚿💗

48時間経ったらコンタクト🙆‍♀️だから夜カラコンするのがす… https://t.co/dS3ltGhDOH

コメントは受け付けていません。