お葬式 人へ。社会へ。地球へ。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

お葬式を鳴らすのは帰ってくるあなたです。

たくさんのコメント本当にありがとうございました(T^T)1つ1つ読ませて頂きました。皆さんの気持ちがすごく嬉しく…琉生くんはなんて幸せ者なんだろうって…。お通夜とお葬式も終わり……市役所に障害者手帳の返納に行ってきました。納骨も私は49日でしたくはなくて…まだまだ家で一緒にいたいのです…。49日に納骨したら??という身内もいて…『子供を亡くした事ないから…そんな事を言えるんだよ!!あなたには私の気持ちは分からんやろ!!』と…思ってしまいます。こんな事を思う自分が嫌になります…。今日、市役所の障害福祉課から電話があり…特別扶養児童手当ての件でした…。3日前…まだ県の判定も出ていないし…11月は半月だけだから…もらえないとの話でした。が…今日の電話は…県の判定が出ていて11月分が受け取れます。との話でした。しかも1級…。琉生くん本当に頑張ったし偉かった!!!と本当に思いました。琉生くんの頑張りに負けないように、琉生くんの分も生きていこう…と。
生まれた時の琉生くん…。
この笑顔が見たくて…。
頑張った琉生くん。
本当に頑張った琉生くんでした。琉生くん…ママを選んでくれてありがとう。そして…またママの所にきてね(*≧Δ≦)


お葬式 関連ツイート

「お葬式の案内とかくるよねえ、喪服出しとかなきゃ。猿っち喪服持ってる?」
「持っとらん。つうか行かんくていいやろ」
「そういうわけにはいかないよ、角が立つじゃん」
「お前一人で行けちゃ」
「えー猿っちも行こうよー」
って帰る
 2018/04/21 10:30 uqx0g
@keisukedosu 現社ほんまに死ぬかもしれへん
お葬式来てな
兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なんか心に響いた。そんな朝でした。

コメントは受け付けていません。