お葬式 ビジネス価値の追求へ。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

街をつなぐ、心をむすぶ お葬式

あけましておめでとうございます🎍

年末年始は過食嘔吐がひどかったです、、。

、、
新年も2日経ったけど、今年の抱負を改めて書きたい。

今年20歳になるけど、20代の目標はまたその時に書きます。

今年の目標。↓↓

まず、「焦らない」こと。
「飛ばさない」こと。
ゆっくり、と、一進一退を繰り返しながら。
波があるから。
無理をしないことが1番だね。

またダメになる時が来てもいい。(今もダメダメだけどw)
引きこもりになってもいい。
過食や過食嘔吐が治らなくても受け入れること。
激太りしてもその時はその時でまた許すこと。↑↑これが難しい(>人<;)

あとは絶対入院しない!!昨年は5回入院したから!!色んなところ入院しましたm(_ _)m閉鎖病棟も開放病棟も嫌でーす!!

あと吐きダコさん治したい笑人差し指の付け根と薬指。あるあるだよね。

、、そして、リストカットをしないこと。もしくはやる回数を減らすこと。

この記事にやっぱり残しておく。
不快な思いしちゃった人、ごめんなさい。
でも、私なりの決意表明だから。

まだまだリスカしたいって思う時あるし、刃物を見ると切りたくなるし、それでもなんとかやらないよう耐えてるけど、これも目標。

頑張らないといけないこと、沢山あるな。
いや、頑張ってるから逆に頑張らなくていいのかな。
どっちなんだろ。

でもね、この病気になって失ったものが沢山あるの。

学校生活、青春時代、友達、、。
だから奪い返したい。
今年中にとは言わない。
これから先、少しずつね。
↑↑こうやってポジティブに考えられる時もあるよ。

でも基本落ち込んでるかな。
だって本音の本音は、孤独で、悔しくて、寂しくて、周りに迷惑かけてるし、自分の存在価値がわからなくて、、。
とっても辛くて、、。
死んだ方が楽になれるかもって思う瞬間が沢山ある。

お葬式来てくれる人いるかな?」「私なんて最期まで1人なのかな?」「悲しむ人いるのかな?」
とかまで考えるよ。

前も記事に書いたけど、もう本当に本当に限界になったら最悪死ねばいいからさ。
だからまだ私はなんとかギリギリのところで生きていられるんだと思う。

それもそれで1つの方法だよね。

今年も家族が健康で、穏やかで、私自身も前に進めますように。。
皆さんの幸せも願います。。


お葬式 関連ツイート

@0317_yutaka こっちお葬式やねんか
全身黒でお葬式みたいになってしまっタ
RT @bonja1: バーバラ・ブッシュ夫人のお葬式に行って来た。地元で元大統領夫人のお葬式が執り行われる事などそうそうないと思い又追悼の思いもあった。一般弔問者は直接教会には行けない、別の教会からセキュリティをクリアの後市バスにて教会まで移動。生まれて初めて白バイに先導され…

コメントは受け付けていません。