お葬式 わたしらしくをあたらしく

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

お葬式馬鹿一代

ひさしぶりにブログを書きます。
さて、骨転移からの頚椎圧迫骨折してしまった私は、それから悲しみのどん底に落ちてしまいました。
が、後で知ったのですが、骨転移よりも、私の肝臓には、たくさんの癌の転移があって、余命は長くて半年‼と言われたらしいです。はい。
家族は、その夜、泣きながら、掃除をしていたと言ってました。
おばあちゃんが掃除しろと!それって、お葬式の準備?その頃はしっかりしててくれたんですよね…。
次からは、骨転移、再発、肝転移までの話しを書こうと思います。
読んでいただき有り難うございます。


お葬式 関連ツイート

@babym546 おばあちゃんのこともあったし尚更なのかな😭ありがとう!!くりりんも慣れないお葬式とかで疲れてたのかもしれない😞少しづつ回復を図ります…(¦3 _ヽ)_
RT @bonja1: バーバラ・ブッシュ夫人のお葬式に行って来た。地元で元大統領夫人のお葬式が執り行われる事などそうそうないと思い又追悼の思いもあった。一般弔問者は直接教会には行けない、別の教会からセキュリティをクリアの後市バスにて教会まで移動。生まれて初めて白バイに先導され…
兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なんか心に響いた。そんな朝でした。

コメントは受け付けていません。