ベストヒット歌謡祭2013の出演者予想と応募倍率

読売テレビ開局55年記念番組「ベストヒット歌謡祭2013」(大阪城ホール)が、
11月21日に行われることが発表されました。

午後7時からの生放送だということです。

出演者は豪華アーティストとホームページに載っていましたので、
かなり期待できますが、そんな中で11月1に出演者が発表になりました。

「ベストヒット歌謡祭2013の出演者予想と応募倍率」の続きを読む…

NHK ラウドパークに八代亜紀がジャズで!?再放送はいつ?

八代亜紀さんって最近はジャズも歌ってたんですね~

朝、何となくテレビを観てたら、さいたまスーパーアリーナで開催されている
メタルフェス「LOUD PARK2013」に出演してました。

どうやら八代亜紀さんはサプライズ出演だったみたいで、
会場は突然の彼女の登場にビックリした表情から大声援に変わりました。

「NHK ラウドパークに八代亜紀がジャズで!?再放送はいつ?」の続きを読む…

SuG chiyuの彼女と武瑠の子供

SuG(サグ)は、5人組ヴィジュアル系ロック・バンドで、中でもベースのchuyuさんは、
セクシー担当です。

そのChiyuさんの彼女が気になるところですが、ネットでは流言飛語が飛び交っていて、
何が本当だか解かりませんが、彼女がいるのかどうか不明です。

9月20日に東京・原宿街頭でサプライズ・ライブを行い、ここで、バンド活動再開を
宣言しました。

SuGは、昨年の12月29日に東京・国立代々木競技場第2体育館でのライブを最後に
活動を休止していました。

また、ヴォーカルの武瑠さんがソロプロジェクト「浮気者」の始動を宣言したばかりの
出来事で、ファンには待ち待ったことだったと思います。

そのSuGの武瑠さんは、子供のころ、孤独だったようなことを雑誌で連載していた
自伝的な小説で書いていました。

その武瑠さんの子供のころの夢は小説家になることだったようです。

SuG chiyu 彼女

また、SuGのファンの方は、バンドのメンバーの本名が気になるらしく、ネットでも
特にchiyuさんの本名は何て言うのか知りたがっているファンが多いようです。

9月20日19:00に原宿神宮前交差点の大型ビジョンにてSuGの単独ライブ
「SuG Onemanshow2013 “update ver.0”」が12月29日に行われることが
発表されると詰めかけていたファンからは歓声が上がりました。

そして、大型ビジョンから100メートル離れたYMスクエア前に設置された
ミニステージにSuGのメンバーが登場すると喜びのあまり泣き出すファンもいる程の
盛り上がりを見せたのでした。

そのSuGのセクシー担当のchiyuさんの彼女に関しては、ネットでは、さまざまな噂が
飛び交っていますが、本当のところは不明です。