吉田麻也 彼女 中村アン

吉田麻也 彼女 中村アンについて

サッカー日本代表の吉田麻也選手の彼女が中村アンさんだと
ネットで話題になっていますね。

そんな彼女が先日のサンデージャポンに生出演した際に、彼の
ことを聞かれてましたけど、

キッパリとした口調で「交際してません」「お友達です」って
完全否定していましたね。

「吉田麻也 彼女 中村アン」の続きを読む…

サッカー日本代表 ベネズエラ メンバー

サッカー日本代表 ベネズエラ メンバーについて

サッカー日本代表 ベネズエラ戦のメンバーをご紹介します。

本日、8月15日(水)に行われるサッカー日本代表とベネズエラの
試合は、札幌ドームで開催されるキリンチャレンジカップ2012で、

19時30分にキックオフの予定です。

キリンチャレンジカップ2012でのサッカー日本代表とベネズエラ
との試合はTBSテレビ系で生中継されますので、

試合開始の合図が楽しみですね。

そんな気になるサッカー日本代表 ベネズエラ戦のメンバーは、

GK:川島永嗣、西川周作、権田修一

DF:駒野友一、岩政大樹、伊野波雅彦、水本裕貴、長友佑都
   槙野智章、吉田麻也、酒井高徳

MF:遠藤保仁、中村憲剛、長谷部誠、細貝萌、本田圭佑、高橋秀人

FW:前田遼一、藤本淳吾、岡崎慎司、ハーフナー・マイク
   香川真司、宮市亮

このようなメンバーになってるようです。

やはり見どころは、マンチェスターユナイテッドに移籍した香川真司
や長友佑都、本田圭佑、岡崎慎司などの海外組の活躍ですね。

それに日本のJリーグでも選り抜きの選手たちがどんな風に連携して
ゴールを決めてくれるかが楽しみです。

>> サッカー2010 日本代表対ベネズエラ 動画

ベネズエラのチームや選手たちもスピードのあるパス回しと攻撃力は
油断できませんから、

そこを日本代表のDFやMFが守って繋いで、どうFWに得点を挙げさせる
かがポイントの一つでしょうね。